忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぴゅあ~ず
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗なんて幾度となくして来ましたが

今回は失敗と後悔を同時に味わった

それは人生で初めて。


やらない方がいいとは

ずーっと思ってたけど

ふとした瞬間に魔がさした

何だか泥棒でもした気分


どう接したらいいかわからなくて

何が正解なのかもわからなくて

イライラして

不安になって

情緒不安定になった


言葉の力はすごい。


けど振り返ってみれば

自分も同じようなことを

して来たのかもしれない


私ばっかり被害者ぶるのは

おかしいし

そもそもそうさせたのは

私が選択肢を与えてしまったからに

すぎない


悔しい思いも

寂しい思いもあるけど

"応えて"くれたから

今は信じてみようと思う


そんなちっちゃいことで

傷ついてめげてるようじゃあ

これからの人生が続かない!


ここでこそ自分のポジティブが

発揮されるべきなのである!


でもたまには本音をぶつけるのも

大事だと気付いた

よく「何考えてるかわからない」って

言われてきたから


女子力を上げて

人間力も上げて

コミュ力も上げて

人への思いやりの気持ち持って

たまにアサーションして

幸せな人生にしようと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
日々、徒然。見事に、適当。これ、モットー。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • 最新CM
[11/09 トイプードル]
  • プロフィール
HN:
あい子
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
趣味:
音楽、映画、英語
自己紹介:
 ぴゅあ~ずではあい子による日々の彼是(アレコレ)を気ままに綴っております。共感コメント、感想コメント、ご意見コメントなどなどコメントも気ままに残していって下さいね。皆さんとの交流の場になれば良いなと思っています。
  • FX NEWS

-外国為替-
  • バーコード
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ぴゅあ~ず All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]