忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぴゅあ~ず
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに明日で会社は最後。
まる8年間もいた会社だけに
思い入れも深い。

そんな会社を去ってまで
新しいことを始めようとした自分には
我ながら心底驚いている。

自分の 考えた道を選んで
自分の やりたいことに向かって
自分の ペースで進めて来た
この時まで気づかなかったこと、

あの人のことをどうする?

決断した時
あの人はむしろ喜んでくれて
背中を押してくれたし
私はそれにとても感謝してた。

でも最近うまくいかない。
あの人とのことではなくて
あの人が進みたかった道を
私が阻害してるんじゃないか
という錯覚によるもの。

私は私の決断を大切にしたいし
ここまで来て諦めるつもりはない。

ただ 自分勝手ながら
私がやりたいだけやったら
私と人生と歩んでくれるか、
なんて聞こうとしてることが
とても馬鹿らしく思えて来た。

振り回したくない
だからこそ ここで一回リセットするか
そんな選択肢が頭をよぎってる

それでもいい
そう思ってくれるなら確約が欲しい
態度で 言葉で 示して欲しい


-どちらにせよ勝手な話だ。


私が決めた人生に
あの人が振り回されている

だからと言って
あの人の人生を
面倒全て見切れるかと聞かれたら
そのつもりもない

今更気付くなんて
どこまでお馬鹿なのか。


あの人はあの人で
マイペースだし
私の感覚よりはるかに大らかだ
ケセラセラ系。
だからきっと
何を言ってもごまかされる

それじゃダメ。

そう言ったところで
あの人を振り回すか
あの人との人生を諦めるか
選択肢はどちらかなんだ。


気づいてしまったなら
向き合うしかない。

頭ではわかってるけど
とても怖い。

私のベストアンサーは?

私はどうしたいんだろう。

拍手[0回]

PR
  • ABOUT
日々、徒然。見事に、適当。これ、モットー。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • 最新CM
[11/09 トイプードル]
  • プロフィール
HN:
あい子
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
趣味:
音楽、映画、英語
自己紹介:
 ぴゅあ~ずではあい子による日々の彼是(アレコレ)を気ままに綴っております。共感コメント、感想コメント、ご意見コメントなどなどコメントも気ままに残していって下さいね。皆さんとの交流の場になれば良いなと思っています。
  • FX NEWS

-外国為替-
  • バーコード
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ぴゅあ~ず All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]