忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぴゅあ~ず
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まる2年が経って振り返る。

五郎丸にかけて「まる」って呼んでた
あの日が懐かしい。笑
なんの脈絡もないアダ名。
全く定着しなかったアダ名。


一緒に過ごす時間が少なくなってから
迎えた今日。
なんか久々のデート気分で
何するにも新鮮だった。
きっと向こうもそう感じてたのかな。
やけに人の顔を見て来た。
(いつもは見ないのに。やはり太ったのバレてる?)

「わたし不足だ〜」って正直に
言ってくれるところは、
出会った頃から何も変わってない。
わたしが一番って言ってくれる
あの無邪気なところも変わらない。
でもどうしても、前より寂しい想いを
させてしまってたのか、
今日は名言が飛び出した。

『外でチューしていいの?』

はぁ。。
はぁ!
はぁぁぁぁああああああ!!!(絶頂


たまらない。
久々にキュンときた。

誰かさん「あんなことできないなー」
って言ってたのに。どうした。
もっと寂しい想いをさせた方が
積極的になるんじゃないか?

とか思いつつも、喜んで
首を縦に振りました。
そしたら宣言通り、バイバイのチュ
してくれたのでした。

これでもかってくらい照れてたけど
それがまたたまらなく愛おしい。

本当にこの人には
ちゃんと向き合って、
幸せにしてあげたいって
心から思い直せる1日でした。

拍手[0回]

PR
  • ABOUT
日々、徒然。見事に、適当。これ、モットー。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • 最新CM
[11/09 トイプードル]
  • プロフィール
HN:
あい子
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
趣味:
音楽、映画、英語
自己紹介:
 ぴゅあ~ずではあい子による日々の彼是(アレコレ)を気ままに綴っております。共感コメント、感想コメント、ご意見コメントなどなどコメントも気ままに残していって下さいね。皆さんとの交流の場になれば良いなと思っています。
  • FX NEWS

-外国為替-
  • バーコード
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ぴゅあ~ず All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]