忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ぴゅあ~ず
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満たされてるのに満たされない

かんがえたらきりがなくて
でも考えるの苦手だからすぐ放棄

で、
また思い出した頃にモヤモヤして

そんな無限ループ真っ最中のわたし。


何不自由なく
今はとても自分本位にできてて
なにもストレスがないはずなのに

逆にそれがストレスなのか
道を自ら開いてあげなきゃいけない
この環境に戸惑いながら
プレッシャーを感じているんだろうか

与えられたことをやって
波風立てずに過ごしてきたわたしが
或る日突然自分の道を開いて
進み始めたはいいものの

どうこの先道を作ればいいのか
方向も
ゴールも
作り方さえもわからないまま
今まだスタートさえできずにいる

だからのモヤモヤなんだろう


心も体も満たされて
周りから見れば所謂 "リア充"
けど人を羨ましく思う雑念や
煩悩は計り知れなくて
この歳になると特有の話題も
その欲求をかき乱す

人は人
なんて教えられてきたのに
ここに来てそれが理解できないなんて
しかも本能的に!

どうなってるんだ
モヤモヤが止まらない

この不安と
イライラと
モジモジと
悲しさと
空虚感と
どう戦えばいいんだ?

大人って難しい
答えを自分で探すのが
こんなに難しいことだとは
思ってもいなかった

どうするわたし
どうなるわたし

拍手[0回]

PR
  • ABOUT
日々、徒然。見事に、適当。これ、モットー。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • 最新CM
[11/09 トイプードル]
  • プロフィール
HN:
あい子
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/07/18
趣味:
音楽、映画、英語
自己紹介:
 ぴゅあ~ずではあい子による日々の彼是(アレコレ)を気ままに綴っております。共感コメント、感想コメント、ご意見コメントなどなどコメントも気ままに残していって下さいね。皆さんとの交流の場になれば良いなと思っています。
  • FX NEWS

-外国為替-
  • バーコード
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © ぴゅあ~ず All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]